2019年7月7日日曜日

20190707 カヤックフィッシングに行けないから大江川のお掃除をしました

何でだろう?
今年は,週末ごとに天気が悪く,風が強い。
天気が良いと仕事が入っていたり。
気づくと7月なのに一回もカヤックフィッシングに行けていません。
昨日は,ほめる達人の2級の検定で東京に行ってきました。
今日は,行けるかなと思っていましたが風が強めです。
ん~。

お魚のために,大江川の土手のお掃除をしよう!!

私,毎朝5kmほど大江川沿いを走っているのですが,いつも底に捨てられているゴミが気になっていました。
今朝は,草も刈ってあったので,ゴミが目立っていました。
ゴミが海に流れていったら,私の大好きな魚がかわいそうだ。
ゴミを拾うのは,魚のためだし,自分が気持ちよく走るため,がんばろう!!

11時30分頃から2時頃まで拾いましたが,まだまだ終わりません。
妻が,車で迎えに来てくれました。
「昼ご飯だよ。今日は,ここまでね。」
仕方ありません。
それに土手を上がったり下がったりで結構疲れました。
今日は,この辺で終わりにします。

 
今日の大物は,衣装ケースと掃除機でした。

カヤックフィッシング行きたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿