2016年9月3日土曜日

第2回釣行 日本三景松島 某所より

平成28年9月3日(土)5時頃
日本三景松島の某所から出挺しました。

波もなくとっても気持ちよい釣行でした。

沖に約1km,自分ではずいぶんがんばってこいだと思いましたが,水深20m。
ずっと平らです。
魚探に反応は出るのですが,竿に反応は出ません。

「まぁ,いいか,天気もいいし,波も穏やかだし,漕ぐのも楽しいなぁ。やっぱり,カヤックフィッシングはいいなぁ。」



漕ぎ進めていると,なにやらもぞもぞ。
スロージグに何者かがぶつかりました。
それも1回だけで,何も釣れません。




ジギングサビキ開始です。
でも,釣れません。
それでも,「最後まで竿を振り続けた者のみが釣れるのだ。」
修行をしていました。
なにやら,もぞもぞ。
軽いあたりでした。
でも,私には,ファーストフィッシュ。
慎重に慎重に!
鯖でした。
15cmくらいの・・・

せっかくですから,動画でもどうでしょう。


ファーストフィッシュのあと,ふぐもミニサイズをかけました。
釣果 2・・・・・

うれしいけど,寂しい。
ホヨヨな釣行でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿