2016年8月27日土曜日

車載してみました

愛艇「梅干し弁当号」を車に積んでみました。


車体に当たる部分には,水道管の保温用?保護用?のウレタンチューブのようなものをホームセンターで購入して巻きました。
写真で分かりづらいのですが,キャリアとカヤックが当たる部分にもウレタンチューブを巻いて保護しています。

1回目は,ちょっと屋根に勢いよくおいてしまい,ちょっとだけ屋根にへこみを作ってしまいました。
でも,2回目からは大丈夫でした。


CTのウィング?(屋根についている羽のようなもの)が忍に当たりそうになっていましたが,忍を前後変えて積み替えたらばっちりでした。
忍の後部ハッチが,ウィングの上に来るように車載するといいようです。

これでばっちり,いつもで海に行けそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿