2023年7月23日日曜日

230722 半年ぶり釣行

 半年ぶりにカヤックフィッシングに行って来ました。
釣果は、安定の貧果でした。
鯖多数。
豆アジ1匹。
10cmほどのイカ1匹。

でも、久しぶりの海の上は、気持ちよかったです。

しかし、この後が大変でした。
なんとラダーのワイヤーが切れてしまったようで、ラダーが効きません。
mako12は、そこが平坦です。
ラダーなしでは、進行方向が定まりません。
回ります。
パドルを舵にしてなんとか切り抜けました。

購入店に持ち込んだら、コントローラーの中でワイヤーが破断していたそうです。
家のmakoちゃん、初めての外泊でしたが、直ってよかったです。

新しいリンクに 波板KF を加えました。
ご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿