2023年8月20日日曜日

230820 今季初青物

 いつもの場所に出艇しました。
台風の名残でしょうか?
朝方はうねりと波で、海がざわついている感じです。
それでも魚探には、結構よい反応が出ています。

鯖ちゃんです。
鯖とは言っても50CM近い大きさですから、なかなかの引きです。

イナダも混じります。
ワラサって言ってしまいそうになりますが、自作のスケールトレーで写真を撮ったので、イナダです。
いい引きです。
多分、今季初青物です。

イナダは、5ヒット3キープ、2オートリリースでした。
鯖は、∞ヒット8キープ、∞オートリリースといってもいいくらいでした。

面白い飽きない釣行でした。

浜につくと砂浜で、バーベキューをしています。
楽しそうです。
カヤック通らせてください。
といったら、気持ちよくものを動かしていただきました。
それにカヤックを駐車場まで押していただきました。
本当にありがたかったです。
だから、あの場所は、通っちゃうんですよね。

本命の太刀魚は釣れませんでした、とってもうれしい釣行でした。

来週は、この浜で仲間とビーチクリーンとキャンプミーティングを計画しています。
今日は、町内会長さんとも打ち合わせをしてきました。
来週の様子もレポートしますね。







0 件のコメント:

コメントを投稿