2017年2月4日土曜日

RE:カヤック ブログ 嬉しい発見

あこがれの SEA MAT TIME さんが,pikoのブログを記事にしていてくださってました。
SEA MAT TIME のページは,かっこよくて,楽しみに拝見しています。
昨日今日と東京出張で,行きの新幹線の中でネットを見ていて発見しました。

ピコさんの梅干し弁当号のカラーリングかっこ良すぎ。いつか一緒に釣り行きたいなぁ。

相模は遠いですけど,いつか一緒に出られたらすてきです。
同じ”忍”で,カラーも白と赤,一緒に浮かべたらいいですね。

これからもいろいろ教えてください。
SEA MAT TIME さんは,いろんなアイデアをくださいます。
これからもよろしくお願いします。

1 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除